最新ニュース

大会スナップ集 - イベント

石川県から参戦のストーニーリバースの皆さんです。今回は 高畠 オーナーが来れなくて残念でした。
愛知県のESTA SURF の皆さんです。。。オーナーの小島さんには、終日、集計委員長!お疲れ様でした。2ポイントだったので忙しかったと思います。お陰様でスムースに進行できました。
千葉から参戦の THE COLOR の皆さんです。今回は、優勝2名と、好成績でした。。。
山梨から参戦のフェローサーフの皆さんです。。。オーナーの内藤さんジャッジのハードワークお疲れ様でした。それと、秋山さんモモの差し入れ最高でした。。。
栃木県から参戦の STICKSさんです。。。栃木のRESTARTメンバーです。。。オーナーの田辺さん暑い中、ジャッジお疲れ様でした。
愛知県から参戦の CHRISTY SURF さんです。今回は、Bクラス決勝が全員 CHRISTY さんという快挙でした!冬から毎月のようにサーフィントレーニングをしてきた、成果がでました。オーナーの鈴木さん、そして宮阪さん、ジャッジありがとうございました。
Aポイントのジャッジの皆さん、お疲れ様でした。
Bポイントジャッジの皆さん、ありがとうございました。
展示ブース FCS2 の新作とDEMOライド開催しました。
FCS2がたくさん並んでました。ワンタッチ式で今WCTの選手も皆、愛用しています。
RESTART SURF BOARDSの試乗会も開催!
ゼッケンカウンター の皆さんお疲れ様でした。今回は、CYBERさんより、ゼッケン協力いただきました。ありがとうございます。そして内田さん、1日お疲れ様でした。
本部 & 集計:MC かずお君、1日お疲れ様でした。集計チームの皆さんお疲れ様でした。
今回は、のろさん会計、お疲れ様でした。
現在世界を転戦中 新井ヒロトくんとお父さんが遊びに来てくれました。お父さんとは、ヒロト君が生まれる前からの大先輩です。
本部です。。。
今回、大役の大会実行委員長、名波君、通称 チャゲ君!本当に大会前からお疲れさまでした。
皆さん、ヒート表を確認中。誰とあたるのかな???
有限会社 ドリームドライブ