最新ニュース

速報!JULIプロ、準優勝! - お知らせ

JPSA 第一戦
スリランカロングボードプロ 女子

JULIプロ準優勝!

ラウンド2より高得点をマークしていたJULIプロは、準決勝で、植村プロ・古市プロという、2009ランキングの1・2・3位による厳しい準決勝のヒートを植村プロ9.40に対しJULIプロが9.25というスコアーで、2位で決勝に駒をすすめ、

決勝は植村プロが、14.75というすばらしいスコアーで優勝し、JULIプロもそれに続く11.50というハイスコアーで、2010年のツアー初戦を準優勝という、幸先良いスタートとなりました。

初代グランドチャンピオンという立場で迎えるこのツアー初戦を。目に見えないたくさんのプレッシャーの中、優勝こそ逃したものの、準優勝と言う結果は、立派です。

それに、彼女の11.50というスコアーを見る限り今大会通じての、彼女のベストスコアーを決勝でマークしたと同時に、大会全部をみても。3番目のハイスコアーであったということは、すばらしいことでした。

今回は14.75という驚異的なスコアーをマークして、優勝した、植村プロの、栄誉をたたえるべきでしょう。おめでとうございます。

でも、JULIプロはきっとやってくれます。

皆さんの応援が大きな力になります。

これからもご支援・御声援よろしくお願い申し上げます。

有限会社 ドリームドライブ