最新ニュース

ミニOTC SC3アレンジ - お知らせ

 
 
 
 

新しく  OTCモデルから ミニOTC SC3アレンジのチューニングボードが人気上昇中です。

従来の OTCモデルを 5'7"〜5'9" という 短めのサイズに 設定して浮力を損なわないように SC3アレンジを 施しました。

SC3アレンジとは? サーフボードの中心の軸となる部分のボリュームをアップしますが、レールはうすく加工を施すチューニングです。

これにより、浮力を落とすどころか、さらにアップして、レールの薄さがターンの切れ味を鋭くしてくれます。

また、従来のOTCモデルの アウトラインが テールエリアで細く絞ってあるため、センター部分の幅を広げて、安定感をつけても、ターンするときボードがスムースに 反応してくれます。

ウレタン素材で、\118000-(税抜) で、オーダーできます。(オーダー料無料)

現在 人気上昇中。。。 みなさんに調子が良いと、かなり好評を頂いております。

この夏 自信作の1本 ぜひ 皆さんに 乗っていただきたい Restart surfboards、『ミニOTC SC3アレンジ』です。

サーフィンレップスでも取り上げて頂きました。

http://blog.surf-reps.com/hotnews/?p=7923

 

有限会社 ドリームドライブ