最新ニュース

ストーニーリバースサーフショップさんのファミリーコンテスト - お知らせ

10月14日(日)に石川県小松市のストーニーリバースサーフショップさんのファミリーコンテストに、参加させて頂きました。

会場は、片野海岸ポイントの目の前に「うみぼうず」さんというコーヒーのおいしい喫茶店があり、天候は快晴、風もなく、胸〜肩サイズで、三角ピークからインサイドでホレてくる絶好の波ので大会は、開催されました。

参加者は、50名。塩坂プロもお手伝いに来ていて、朝は目の前の「うみぼうず」さんからの美味しい珈琲から始まり、ランチには、ストーニーの仲間による美味しい手作りミネストローネを堪能、はずれなしの大抽選会・塩坂プロ協賛ウェットスーツのあたるじゃんけん大会などもあり、ストーニーリバースのゆかいな仲間たちによる楽しいサーフコンテストでした。

また、当日は、Restart delta と Restart closer の試乗会も同時に開催させて頂き、多くの方々が乗り心地を楽しんでいました。

コンテストの模様はこちらからどうぞ。

http://www.gaeasurf.com/2012/10/post-605.html


また、今週末の 11月3日、4日に、千葉県平砂浦にて、Surfco様の大会が開催される予定です。

大会会場にて試乗会を開催しますので、お知らせも合わせてください。

 

有限会社 ドリームドライブ