最新ニュース

6月5日(土)、6日(日)の2日間 無料試乗会開催決定! - 試乗会

<< ご案内 >>

2010年新作及び、試作中マル秘モデルの試乗会を開催します。

場所 :静岡県鹿島海岸

時間 :9:00から12:00

料金 :無料

資格 :どなたでも参加自由です。この機会に、是非お気軽に乗ってみてください。


予定試乗ボード:EPSロング、FUN、ショート TipテールTwinFinなどを予定してます。


ちなみに・・

?このサーフボードは、現在開発試作中の8'3" リバースMIX ノーストリンガー FOAMのハニカム仕様で、Tip Twinモデルです。

いまから、数本試乗予定ボードをご案内します。


?これは、6'1"ノーストリンガー スタイロCPEフォームを使ったハニカム仕様です。

昔懐かしいあのTKを思い出させるハイBUNPアウトライン

現在開発試作中のハイBUNP モデルです。



?これは、今年の最新モデル Tip Tailのショートタイプの2FINです。

しかし・・・・

実は、フォームが現在開発試作中の新CPEです。

これも試乗できますよ!

しかも、、、会場である鹿島海岸FITにチューニングされたものです。



?実は、ビギナー向けの新作試乗ボードもあります。

初心の方も是非是非、御参加下さい。

初心者の方の御意見中に、『もっと短いボードで立てる板が・・?』というのをよく耳にします。

確かに・・ロングボードなら簡単です。

しかし、筋力のまだできていない初心者の方には、ボードの持ち運びはもちろん、取り扱いなども、ロングボードは大きくて大変です。

海に入る前にすでに疲れてしまいます。

そんな方のために、この?を開発してみました。

現在、まだ開発試作中ですが、是非試乗してみてください。

短くても、簡単のサーフィンができるボードを目指しました。

見た目的なビジュアルにも配慮して、ノーズは少々とんがりました。





他にもたくさん御用意してありますが・・・・15本以上あります。。。

ご案内は取り急ぎこのくらいで・・・・・

鹿島海岸に試乗ボードを並べておりますので、すぐにわかるとおもいます。

サーフィンをする支度のみでOKです。

何も必要ございません。この機会にぜひハイブリットな最新サーフボードをお試し下さい。

daichi