最新ニュース

Restart&Surfcoトレーニングサーフキャンプ開催! - お知らせ試乗会

1月22日(土曜日)、23日(日曜日)に千葉県平砂浦海岸にて、Restart&Surfcoトレーニングサーフキャンプ(restart2011新作試乗会同時開催)を実施しました。

60名以上の参加者でA・B・Cのクラス別に、レベルに合わせた、競技志望者向けのトレーニングを開催しました。

まずは、会場のビーチクリーンをして、トレーニングの説明や関係者の紹介から始まりました。

2日間とも、天候は最高で暖かく、波のサイズは腰〜胸と絶好のコンディションの中行われました。

コーチ陣には、熊谷氏、粟田氏、田辺氏、宇田氏、JASON鈴木プロ、鈴木由貴プロにお手伝い頂きました。

初日の夜には、昼間ビデオ撮影した映像をもとに視聴meetingも行い、参加者は真剣な眼差しで視聴し、リプレイをしながら、アドバイスを受けるディスカッションもありました。

終了後、多くの参加者から前向きな意見を頂き、開催して良かったと、再確認することもできました。

また、今回開催にあたり、地元surfco様、SIGHTウェットスーツ様、平砂浦ボードライダーズクラブ様、NPO法人(申請中)平砂浦コースタルビジョン様宿泊でご協力いただきました dayoff様、サンデービーチ様、シーガル様、コーチ陣の皆様、すべての参加者の皆様全ての関係者に、心より感謝申し上げます。

ありがとうございまいした。

参加した方々が、少しでもレベルアップし、今年の大会の成績向上になることを期待し、応援させていただきます。

はじめに。。
 
Jason!!
コーチ陣粟田さんとJasonです
お昼御飯中
お味噌汁大人気でした
味噌汁
説明風景
sightウェットスーツライダーたち
最年少11歳参加者
鈴木プロ夫妻
真剣な眼差しの参加者たち
腹減った・参加者お昼
参加者
コーチ中です。Jasonプロと田辺氏
当日の波
緊張感の中にも楽しんでいる参加者
真剣に取り組む参加者