2013カタログ

ABOUT CLOSER SURFBOARDS

CLOSER SURFBOARDS


ショートボード・ロングボードという固定観念を取り払い、普段とは違う気分で、サーフィンを楽しんでいただけるように、初心者から上級者まで幅広く楽しめるサーフボードを提供致します。
普段のライフスタイルにサーフィンテイストを取り入れ、ファッション感覚でお洒落に波乗りを楽しみたい方も必見です。

CLOSER SURF BOARD Sはアートも魅力の1つです。
海に行く時には気分が盛り上がるように、海に行けない日でもインテリアとして飾れるように、CLOSER SURF BOARD Sには必ずベーシックなアートが入ります。
オーダー時に付属として付くアートは、デッキ面カラーベタ/レールカラー/ボトムマーブルが基本アートとなります。
勿論、クリアーでのオーダーも可能ですが、ファッション感覚でアートも奴何でしょうか。
また、EVOLVE FUTURE SHAP Eでお馴染み、yucch iによるハンドペイントアートもオプションで入れる事が可能です。
コピーではなく世界に1つしかない、手描きのアートを入れて世界に一つだけのサーフボードを作りませんか?


シェイパーは EVOLVE FUTURE SHAP Eの前田博之。
ファクトリー暦15年以上のキァリアを持ち、最新のテクノロジーと卓越した技術で性能も伴っているサーフボードを全てハンドメイドにて制作致します。